紅茶とかお茶って好きで自分でも良く買うし頂く機会も多いから永遠にストック無くならなくない?

場所も取るし一旦ストックが無くなるまで絶対に自分では買わないことをここに宣言致します!←ってどうでもイイ(笑)


さてさてハイフ翌日。

んもー生活に支障をきたすレベルで腫れてて顔四角いんだけど( ̄□||||!!

ハイフってダウンタイム無いとか言うけど私腫れやすい体質なのかしら。一説には顔に脂肪がある程腫れやすいなんてSNSで見たけどそんなに脂肪は無いと思うんだけどなー。

痒みは治まったけど昨夜はあれから唇がすごい痙攣してビビったわ。それも今日は治ったけどやっぱり色々やりたくてもリスクが怖い…

もうどこにでも出ないって決めたら老いようが太ろうがどうでもイイけどなかなかそうはいかないし。

はーーー面倒くさっ。


今日はこれから韓国語のレッスン。

ハン検終わって一週間は勉強しないって決めてたので久しぶりに韓国語と触れるわ。このままやる気スイッチオフらないように今日からまた気合い入れて頑張りまーす!