パン教室へ行ってきたよー。

料理に限らず作るってセンスがまるで無い私、このいびつな形がすべてを物語ってるわよね(;´∀`)

しかもセンス無いなら無いでもうちょっと頑張れば良いものを途中でこれでいっかってすぐ諦めるからさ(笑)

その上参加している方々は皆お料理上手そうな素敵主婦みたいな方々で私全く会話についていけなくて前回も今回もただニコニコ笑ってるだけってゆー。

懲りずに来月も予約したけどね。だって作るのは楽しいんだよ。赤ちゃんのお尻みたいな生地の感触が癒されるし発酵してどんどん大きくなっていくのが愛おしいんだ❤

でも会社の人がパン食べたいから持って来てって言ってくれるんだけどこんないびつなの恥ずかしすぎて絶対持っていけないわ。