サクッと秋へ | 気むずかしいヨーキーとの暮らし〈いまだ溺愛中〉

気むずかしいヨーキーとの暮らし〈いまだ溺愛中〉

気むずかしくて犬見知りな愛犬ヨークシャーテリアに萌えまくる日々
趣味やおでかけや料理など愛犬中心の暮らしを綴るブログです


ご無沙汰しています


自分で書き始めたにも関わらずなかなか気の重い内容の記事は腰が重くなりがちですね

(とはいえ放置しすぎ)


短い秋がもう終わりそう??

夏の終わり〜初秋のプチお出かけを

サクッとまとめておきたいと思いますダッシュ


昭和記念公園のコスモスとか


下矢印左が今年で右が2020年でした

位置は少し違うのですが同じ公園で

同じカートに乗ってる愛犬

歳を重ねるごとに「また今年も来られたね」が

嬉しく感じます


足柄金太郎のふるさと、の横にコスモス畑が

季節によってチューリップだったりもします


眩しくて風が強くてブチャ顔2連発


ご近所お出かけも

可愛い帽子を被ったり

(special Thanksラブラブかぁしゃん)

のんびりお天気のいい日に寝転がって

撮ったりすると素敵な仕上がりに飛び出すハート

 



 


ほうとうをガン見したりパワースポットで

それらしい写真撮ってみたり


プチ旅行にも行きました

それは機会があればまた詳しく


愛犬の調子は現状維持(血液検査の結果)だと思っていたのですが

このタイミングで病気の超音波検査機がリニューアル✨

すると今まで見えなかったものが見えたり、経過観察中だったため、前回の検査との変化を見ていたのに

新しい機械になったら比べるのが難しい?!ってなって、「あれ?」ってところがでできてガーン


あれ、もしかしてこれ数ヶ月前の悪夢再びなんじゃない??となりまして


その後2週間は生きた心地がしませんでした

→結果は「経過観察継続」となりました

(差し迫った脅威はないであろう、という診断、元の位置にもどりましたアセアセ


秋のお出かけをまだまだここから!と思っていた矢先、悲しい事故のお知らせと寒さが急にやってきました


少しゆっくり記事を書きたい思います


最後までご覧いただきありがとうございました