今年の春休み、幸せなことに予定が充実してて息子はとても楽しそうですおねがい


一人っ子で自閉傾向があるので、基本的に人との関わりが少ない息子。


いつも私と2人で過ごすことが多いけど、春休み中は子供同士で遊んだり、大笑いしたり、

「笑いすぎてお腹がいたい~」と嬉しい悲鳴笑い泣き


一方で私は、お出かけが多いのは楽しいけど、歳なのか疲れがとれないガーン

常に息子がいるので、雑務がこなせなくてイライラ…


ついに今朝、ドッカーンと爆発してしまいましたムキー

理由はくだらない事であんなに怒らなくても良かったなーといつも後から思います泣


しかもご近所さんのゴミ出しの時間だったので、聞かれてたかも?!って思うと凹みます泣


うちの近所は子育て世帯が多いのにすごく静かで、他のお宅から怒ってる声が聞こえてきた事は一度も無いんだけど、みんな怒らないのかな?っていつも思ってしまう笑


新学期まであと2日~!イライラせずに過ごしたいです。