【リベンジgirl】 | ひー君の聖なるブログ

ひー君の聖なるブログ

多趣味なひー君のブログ!
絶賛肉体改造中!(休止中)
マニアックなネタも多いですw
野球 競馬 プロレス パチスロ 映画 ドラマ 時事ネタ
AKB48 福岡聖菜 チーム8 NMB48 STU48
有村架純 永野芽郁 浜辺美波

なんの前触れもない映画記事w



本日はこちら!

 

 



 

一言で率直な感想!

 

 

 

奇跡すぎる。

 

 

 

最近イケメンの三浦翔平君と結婚した桐谷美玲さんが主演の作品!


ジャンルでいうと難しいなーw


ラブコメディかなーw



前述もしているがストーリーがなかなか奇跡でねw



美玲は才色兼備で東大を首席で卒業し3年連続でミスコンも獲得。



しかしながら性格はぶっ壊れており思いのまま動くタイプの人間。



そのため反感を買うことが多く人一倍プライドだけは高いという俗に言う面倒くさい人間w



親が政治家のイケメンと付き合うもそのイケメンもぶっ飛んでいて彼女が何人もいる男であったw


 

その男に壮大に振られる。



色々あってもう一度その男を振り向かせてからゴミのように捨てるというリベンジを計画する。



そのため美玲は総理大臣を目指す←



最初はリベンジのことしか考えてなかった美玲だが、、、






という自分で書いてても笑えるぶっ飛んだストーリーw



ラストもなかなか奇跡的なので現実的な人はなかなか受け入れられないだろうw



まあ漫画やドラマや映画が全部リアリティのないガチガチのやーつだとおもんないだろうからねw



かといって非現実すぎるのもおもんないw



難しいところやなw




残念ながら評価は非常に辛いw





ひー君評価


2.8点



コメディーと割り切れば面白いw



そして美玲は可愛い。





 


 

----------


 巨人軍、終戦。



 

ということで先日まで行われておりましたセリーグの日本シリーズ出場をかけた決戦、俗に言うクライマックスシリーズのファイナルステージがマツダスタジアムにて行われました!

 

 

1戦目、2戦目はなりなりに見れてはいたので感想をサラッとw

 

 

初戦の初回、勇人がセンター前ヒットで出塁し2番の田中(弟)がバントせずゲッツーになった瞬間もう厳しいなと思ったねw

 

 

一応バントのそぶりは見せてはいたが出来ずに強打に切り替えたのならしてないのと同じw

 

 

今年の巨人軍が弱かった理由の一つが送りバントをあんまりしないというところにあったと私は思っている。


 

広島が逆の立場で初回ノーアウト1塁ならランナーがイチローや赤星でもない限り100%と言っても過言ではないくらい送りバントの場面。

 

 

大げさかもしれないがこの3連戦の最重要な場面だったと思う。

 

 

調子を上げてきたからか分からんがこの期に及んで澤村出したときは苦笑いしかできんかったがw

 


案の定簡単にランナーを出して失点。

 

 

2戦目はシーズン通してリリーフ陣を固めることができなかったコーチ陣の責任やろなw

 

 

3回りする前に早めに田口を下げたが後々のことを考えると早かったのは言うまでもない。

 

 

畠で1イニングは凌いだが次投げる人がおらんというニアミスw



回跨ぎで崩れてあっさりと逆転。

 

 

近年の広島打線と近年の巨人軍の救援陣なら7回で1点差で勝ってても逃げ切れるのは20%~30%程度やろなw

 

 

負けた腹いせとか開き直りとかじゃなくて割りと真面目にそう思ってるよw

 

 

 

3戦目は速報見てた程度なのでスルー!w

 

 

3戦通じての敗因は岡本というアホな奴も見かけるが岡本おらんかったら今頃最下位争いしててCSなんて出られてないでw

 

 

 

3連敗で巨人軍の2018年の公式戦は終了!

 

 

広島の壁は高くて厚かった。

 

 

新井さんにも1本出て巨人軍は踏み台としてはトランポリン並みの活躍は見せたと思うのでソフトバンクか西武どちらになるかまだわからんが日本一になれば34年ぶりということで今まで以上に広島の町も元気になるんちゃうかな?

 

 

今年は西日本豪雨で多々被害を受けた地域もあると思いますので日本シリーズ優勝で締めて復興や活性化に繋がればいいですね!

 

----------

 

先日起きたいたたまれない事件。


 


 

同居する祖父、祖母を刺して逃走していた中3の孫が逮捕された。



祖父は死亡。



祖母は怪我を負うも命に別条無し。



記事によると学校に許せない子が居て殺そうとしたが親族に迷惑がかかるので先に親族を殺してからその子を殺そうとした。とのこと。



理にかなってはいないけど言いたいことは分かる。


先に親族を殺せば標的である子を殺してもその後の罪を負うのは自分のみ。



シンプルにそう考えたのかな?



普段は大人しくこのような事件を起こすような子ではなかったそうだ。



祖父を刺した後、祖母に標的を変えたが祖母の【トイレに行きたい】という要望に応じたそうだ。



その間に親を呼びこの事件が発覚したそうだがこのトイレに逃げた祖母の気持ちを想像するだけで胸が痛む。



孫に殺される寸前なわけだ。



情報の通り普段は大人しい子だったならば増して恐怖というか疑問に思うというかとりあえず正常に物事を考えることはできなくなるだろう。



学校側は生徒間トラブルは無かったと早々と回答したがよくこの短期間で断言することができたなーと思ったね。



ワンチャン犯人が気が狂って嘘の供述をしている可能性も無きにしろあらずだがもう少し慎重にヒアリングしてから回答した方が良かったと思うけどね。



犯人は生きてるわけで名指しでこいつの行為が許せずこの事件を起こしたと証言されたらアウトですからね。



しかしながらかわいい孫に刺された祖父、祖母が可哀想で仕方がない。



公表されている動機も含めていたたまれない事件だなーと感じました。



----------


先日もチラッと書いたが新たにUPされた良さげなTik Tok動画をひー君ピックアップで掲載して行こう!w



※音量注意!




よこひじの全力◯◯シリーズ!


横ですまんw


色々弄ったが直せんかったw

 




桃香、有菜、濱のいいなり選手権w


濱の躍動感ねw









Tik Tokに感謝。



----------


せいちゃんのけもみみ配信見て参考にする沖ちゃんw


これは音低いですw


直すのが面倒だったのでそのまま使うw





このときやなーw

 




今思い返すとドラフト会議で沖ちゃんのときせいちゃんが抽選に行ったのが凄くエモいw



----------

これ昨日のやーつなんやけど一昨日は自己記録更新\(^o^)/




前回と前々回は結構時間かけて書いた自信がある記事だったので読んでもらえて嬉しいわね!



今月も15更新すら怪しい位置にいるがモチベーションは低くないでw

----------

せいちゃんは舞台で張り切りすぎたか喉を痛めて本日の握手会は筆談みたいねw




紫パーカーは良く目立つ!





せいちゃん、無理せず程々に頑張ろう!




今日はせいちゃんと同じ荒地のドラゴンこと岩立沙穂さんの白肌が光るどエロい画像でお別れです。




SEE YOU NEXT STAGE