ひー君、究極の一品を手に入れる | ひー君の聖なるブログ

ひー君の聖なるブログ

多趣味なひー君のブログ!
絶賛肉体改造中!(休止中)
マニアックなネタも多いですw
野球 競馬 プロレス パチスロ 映画 ドラマ 時事ネタ
AKB48 福岡聖菜 チーム8 NMB48 STU48
有村架純 永野芽郁 浜辺美波

どーも!


休みが終わる切なさと握手会が近づいてくる嬉しさの狭間に立たされるいるひー君ですw



いやー、



スーパーニートになりたい。


画像に特に意味はないw

フォルダー漁ってたら使ってなさそうなので出てきたから使ってみたw



ということで本日で私の6連休は最終日。



サラリーマンあるあるというか働く人あるあるだと思うけど長く休みたいけど休みすぎれば行きたくなくなるっていうやつねw


ゲームに始まり焼肉、BBQ、飲み会、墓参り、野球、パチスロとまあやりたいことはやったわw


忙しかった割にはブログも結構渾身の出来で書けてるしw


言っておくが浴衣総選挙の記事とか全部込みで書くのに3時間かけてるからなw


そんなことはどうでもいいのですがw


休みが近づく=仙台全国握手会が近づく


ということで不安視してた握手券だが無事に届いた\(^o^)/



まとめ出しの時間まで居れないと思うので枚数は控えめの7枚w


改めてレーンの確認しておこう!w





とりあえず6・7・11は確定やなw


ちなこの中で私が過去に握手したことあるのは横はん、柏木さん、茂木、峯岸、かとれなの4人かなw


 迷ってるのは美音の2レーンとえりゆいの3レーン、紗矢彩希の4レーンも捨てがたい。


10レーンの怜音も拝んでおきたいし←


1回ずつなら今書いたやつ全部回れるねんなw


しかしながらせいちゃんレーンには3回は行きたいし←


地味に馬嘉伶らの癒し系レーンも行きたい。



よし、買い増そう。


とりあえずまだ時間があるので試行錯誤しようw



そしてこの仙台全国握手会に合わせて購入していた物が届いたw




ムムムっ?





ふくおキターーーっ
♪───O(≧∇≦)O────♪!




ということで福岡エドワードふくおが我が家にもやってきました\(^o^)/
 

先日、タヌキとキツネ展にAKB48のタヌキとキツネが行ってきたみたいでw




この画像は強いw







ふくおはいつもせいちゃんを見守っているw






せいちゃんもさることながら純粋にぬいぐるみの愛しさが凄いw


袋から出したくないレベルで可愛いw


保存用も買うんだったと後悔している←


----------

ようやく捕手能力付いた選手を作れたぜw


だいぶランダム要素が大きいので10回はやり直したわw

ちょっと素の能力は控えめになってしまったが捕手として見れば十分やろw


2人目の左の先発を作成!


だいぶ似たり寄ったりだがツーシームがあるので差別化はできているw


左の中継ぎw



もはやツーシームは必須レベルやなw

もう1人くらい左の中継ぎ作りたいところ!



今日はたぬきこと川本紗矢さんの豊満などエロい画像でお別れです。




画像検索しようと思ってググったら検索候補が酷すぎるやろw





こんなん本人エゴサしたら普通の人なら病むぞw



SEE YOU NEXT STAGE