【ナラタージュ】 | 聖・宮男スロットときどき映画

聖・宮男スロットときどき映画

多趣味なひー君のブログ!
絶賛肉体改造中!
マニアックなネタも多いですw
野球 プロレス パチスロ 映画 ドラマ 時事ネタ
AKB48 福岡聖菜 チーム8 STU48
有村架純 永野芽郁


テーマ:

本日はこちら!

 
 
公開時からずっと見たかったやーつw
 
 

 
 
 
いやー、
 
 
 
かすす可愛いよかすす。
 
 

 
ということで完全にかすす色眼鏡を着用することになるがw
 

 
おい、松本(かすすが想いを抱く先生)、健太郎(かすすの元彼)、おれのかすすをよくも!w
 
 
ネタ気味に書いてきたがストーリーはクッソ重くて暗いw
 

主演はかすすと嵐の松本君で準主演的なポジションに坂口健太郎君。
 

3人とも色々抱えている難しい役回りだったと思うが好演だったなーと思いますね。

 
健太郎君はクッソイケメンだが思うように事が進まずフラストレーションがたまるかすすの彼氏役を見事に演じてました。

 
かすすはかすすで中途半端な気持ちで坂口君と付き合うことになり心は松本君、現実は坂口君という複雑な感情を持っての演技だったと思いますが見ててつらたんだったわw

 
松本君も闇を抱えているというかナヨっとしてるように見えてしかしながら芯はしっかりしている。

 
衣がサクサクで中はふっくらといったコロッケではないがそんな感じw
 

ネタバレするとあれなんで濁すがまぁ切ないw

 
いやいや、かすすそれでええんかいw

 
と少し突っ込みたくなる場面もあるが黙っておこうw
 
 

 
 
 
ひー君評価
 
3.8点




かすす可愛いよかすす
 

 

----------
 
時事ネタを少々w


1つ目。
 
 
 
もはや映画の世界やなw
 
罪もない若い看護師さんが男どもの身勝手な行動によりお亡くなりになられました。
 
ただひたすら胸糞悪い事件。
 
1000対0で男どもが悪いのでこれは死刑確定でええやろ。
 
むしろ仮にこれが死刑にならんならどれが死刑になるねんという話。
 
クズどもを全員改心させて社会復帰させてもこの亡くなった看護師さんは帰ってこんよ。
 
弁護士を否定するわけじゃないがこういうケースで被疑者側を弁護する弁護士ってどういう気持ちで動いてるんやろな?
 
 
本当に弁護する価値があるの?
 
 
考えるだけで身震いするわ。
 
 
あー、やるせないやるせない。
 
 
被害者が無抵抗で殺され、被疑者が法律に守られているこの状況なんとかせなどんどんこういう残忍で卑怯な事件が増えていくばかりよ。
 



2つ目。
 
 
 
またサイコパスが生まれましたね。
 
【誰でもよかった】
 

この理由いっちゃん腹立つねん。
 
 
反感買う発言になるかもしれないが誰でもいいなら自分やれや。
 
 
人殺したら自分も相手も終わり。
 
 
この犯人は特殊な家系というか両親から血縁関係は外されおばあちゃんと養子縁組されてたみたいで。
 
元両親もインタビューを受けていたが他人事感が強くて引いたね。
 
まぁ戸籍上他人なわけなので当然と言っちゃ当然だろうがそういう書類上の話はどうでもよくて少なからず確実にあなた方が生んで育てた子でしょう?
 
よくそんな軽い返答ができるね。
 
育った環境が良くなかったのは子供に罪はないがこの犯人の肩を持つような発言はできないね。
 
人を殺したら終わり。
 
ゲームセット。
 
改心しようが後悔しようがその事実は消えない。
 
武勇伝にも美談にも何にもならない。
 
ただの犯罪者。殺人犯。
 
恵まれた環境で育って生きた私が言っても何の説得力もないが世の中にはやってもいいこととやってはいけないことが存在する。
 
そのやってはいけないことの頂点が殺人。
 
 
私はそう思う。
 
----------
 
前日購入したのを紹介していこうのコーナーw
 
 

 
Teacher Teacherに関しては先日の記事で触れたので割愛!
 
 
まずはだいぶ今更感が半端ない【ハイテンション】は実はレンタルで済ませていて持ってなかったのでこの際にと思い確保w
 
しかも新品ねw
 
Typeは何買ったか忘れたがちゃんと収録曲を見て買ってますw
 
 
せいちゃんの代表楽曲【抑えきれない衝動】が共通C/Wということで収録されておりチーム8 east 楽曲の【星空を君に】が収録されています!
 
衝動に関しては飽きるほど書いているのでカットで【星空を君に】についてさらっとw


 

良い曲。
 

8のコンサートでも使用率が高い印象かな?
 
なんかの劇場公演でも使われていた記憶もあるしアップテンポで乗りやすく好きな1曲!
 
対になってるのがwestの【思春期のアドレナリン】になると思いますが個人的には星空派ですね\(^o^)/
 
 
もちろん通常版ですのでMVも収録されており会社の出勤中に鑑賞しながら向かうと朝から【ハイテンション】間違い無しですね!
 
お後がよろしいようで!
 
全然上手くない上にハイテンションは飛ばしている模様w
 
 
左のは中古になりますが【11月のアンクレット】
 
これまたなかなかの今更感だがw
 
 
これもTypeは忘れたけどC/Wのチーム8の【生きることに熱狂を】を目的に購入w
 




いいMVやったなー。

 
チーム8は私の涙腺をいじめてくるw

 
麻友の卒業楽曲も恥ずかしながら初めて聞きましたが良かったね(^o^)
 
 
優子の卒コンは持ってなくて安かったからという雑な理由ですw
 
 
 
そしてこちらも確保!
 
せいちゃんが表紙におるんやでー!
 
 
 
昨年も色んな所から注目メンバーに挙げてもらっていたが今年もよこはんに挙げてもらってたね!w
 
遅咲きの期待株か。
 
ええ通り名やw
 

 
付録で別紙のビジュアルブック的なものがありそちらでも表紙を飾らせてもらっている!
 


ソロページも頂いております(^ω^)



 
日経エンタテインメントさん、ありがとう!
 
 
 
AKB48 チーム8 東京都代表 小栗 有以(おぐり ゆい)
 
 
 
現在のAKB48のセンター。
 
今年17歳と年齢的にも運営の推し方にしても個人的には一番旬な時期だと思っている。
 
チーム8内ではもともと飛びぬけていたわけではないが数年前からじわじわと頭角を現わし、握手人気も付け今に至る。

 
昨年はチーム8では倉野尾に次ぐ2番手の位置につけたが全体では51位と期待されていたよりは低い順位だった印象。

 
今年の速報も49位と今の小栗さんが立っているポジションや握手の売り上げから見ると極めて低い。

 
ファンはもちろんファン以外でも小栗さんは選抜、一桁台にいなきゃいけない人だとわかっていると思うので巻き返しに期待。
 
 
私に余裕があれば手助けしてあげたいが奈和ちゃんの1票以外はせいちゃんに全ツッパなのでご理解いただきたい。

 
 
大捲りの選抜入りとなるか!?
 

 
SEE YOU NEXT STAGE

ひー君さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス