ひー君、#福岡聖菜 部門を独占する | ひー君の聖なるブログ

ひー君の聖なるブログ

多趣味なひー君のブログ!
絶賛肉体改造中!(休止中)
マニアックなネタも多いですw
野球 競馬 プロレス パチスロ 映画 ドラマ 時事ネタ
AKB48 福岡聖菜 チーム8 NMB48 STU48
有村架純 永野芽郁 浜辺美波

どーも!

 
 
 
仕事の疲れで寝落ちてジムに行けない男。
 
 
 
ひー君ですw
 
 
 
いやー、
 
 
何もせずひたすら3日くらい寝てたいね。
 
{6F670D13-8A81-49B5-A37F-1E6A3E9CDF47}


画像はなかなかレアな左横w
 
左伴彩佳と横山結衣、通称左横。
 
 
 
ということで久々に独占!w
 
{97E904EC-9911-4A98-96FD-F5D9C13C68B8}
 
{BF577004-DDAB-420A-ADAF-20B6A30B9A9E}
 
{5478E00C-EDF4-4A0F-B3D5-59EF3B6423D7}

 
 
てかこのハッシュタグランキングの仕組みをよく分かってないねんけどそれなりのアクセス数をもらった時はランク外だったり更新休んでアクセスが少ない時にランクインしたり基準がよーわからんねんなw
 
 
だいぶ基準はガバガバみたいだw
 
 
 
そんなことはどうでもいいのですがw
 
 

時事ネタでも書こうかねw
 
 
{11342D7E-0DEB-4A29-A3AD-761C444B1377}
 
{78A52D4C-5D0C-416B-8F3F-AB52BEAE3C72}

 
 
いやー、面白いねw
 
 
お笑い芸人にでもなったほうがええんちゃうw
 
 
会計中に背後から刺すってこれ怪我で済んだのが奇跡やでw
 
 
まず刃物のようなものを持ち歩いてる時点で犯罪者なのだがw
 
 
被害者が犯人の言う通りメンチ切ってたのか見下してたのかは知らんが刃物持ち歩いてる時点でアウトやろw
 
 
こういうニュース見てると人間いつ死んでもおかしくないんやろなーと納得してしまいますねw
 
 
皆さんも会計中は背後に気をつけた方がいいですねw
 
 
私もスロット打ってる時、背後は無防備だはんでたまーに無駄に警戒してる←
 
 
スロッターにしろオタクにしろどこにでもキチガイは居ますからねw
 
 
自分を守れるのは自分だけ。
 
 
----------
 
なにやら本日の夜にSHOWROOMにて新著名人公演の発表があるらしいねw
 
 
ちゃうねん。
 
 
今は著名人公演いらんねん。
 
 
完全に大人の事情だとは思うが。
 
 
今年いっぱいはチーム公演だけで行ってほしかったなー。
 
 
せっかくチーム色というものを出して原点回帰ではないがそんな流れだったのに。
 
どんな形になるのか、出演メンバー等も発表されるまで分からんがとりあえず暫くチーム公演が落ち着くまでは著名人はいらんなー。
 
 
なんなら著名人排除で4つのチーム公演、研究生公演、チーム8公演、これだけでいい。
 
 
割合は7:2:1でええかなw
 
 
根本的にチーム人数が多いのでチーム公演に研究生が出るという形にはあまりならんやろうからしっかりと研究生公演はやってほしい!
 
8は全員兼任してるしツアーも定期的にやってるし控えめでいいだろう!
 
スタメン外れた子や距離やスケジュール等の問題でなかなかチーム公演とタイミングが合わない子らを中心にやればいいかな!w
 
 

例えば月間換算すると各チーム月5回やるだけで20日使うことになる。
 
2回公演だとしても回数でいうと10回か。
 
 
月6回だと24日の12回。
 
 
最低各チーム月5日10公演はチーム公演やってほしいねw
 
 
やっぱりこれくらいやらななかなかチーム色というのはついてこんやろw
 
 
とりあえず今日のアナウンスを待つしかないか。
 
 
----------
 
モデルプレスさん、あざーす!
 
{2FC1A28B-969B-4B5A-A527-8DAA3CADE832}
 
 
せいちゃんの素晴らしい写真が掲載されておりました\(^o^)/
 
 
 
公式プロフィール画像が更新されましたね!


 
せいちゃんはいい感じw
 
安定してきたねw
 
帽子がよー似合ってるわ!
 
{431F28ED-66BC-4643-908B-F496FE6CA87F}

 
 
よこちゃんもすっかり垢ぬけてお姉さんやなw
 
{27D4DA97-7E01-4461-8C03-FD471FA620BE}
 
 
 
彩音はいつになくぱるぱるさん感が強いねw
 
{8417EE06-3E2D-4160-9857-3B4FEA3569CE}
 
 
 
こっさんのあふれ出るハーフ感w
 
{1D2934ED-5831-4E82-8ED7-72D3146D291E}

 
 
一応海外以外の全グループに目を通したが今年は全体的に写真写りがよさそうねw
 
 
 
ちょっと内容が薄い記事になってしまったが明日は渾身の記事のストックがあるのでこんな感じで失礼いたしますw
 

衣装もいい感じね!

{6B3EDDCA-40C8-46E2-97DD-0FE42E69E677}




 
 
HKT48 3期生 田中 美久(たなか みく)
 
{CB0BA0F8-FF7E-4CBB-85EC-B9FC5DAF63B2}

前回のみなるんのときは突発的だったのであれだが今回から一言添えるようにしようw
 
本隊の選抜からは漏れてしまったが先日発表されたHKT48のニューシングルでは相棒の奈子とともにダブルセンターということでなこみくのセンターはHKTの希望であり強力な武器でもあると思うので跳ねる可能性あるよね!
 
 
せいちゃんより若いがキャリアは長いのでどんどんHKT48を牽引してほしいと思いますね!
 

すまんw

怪しいと思ってググったらキャリアもせいちゃんのほう上だったわw
 
 
SEE YOU NEXT STAGE