もうすぐディズニーですおねがいこれ↓を友達と着る予定です。30歳、最初で最後の仮装してたのしんできます。ただ、天気はまたしても☔えーん
念のため、乗り物は控えて写真とったり食べるの目的で行きますラブラブ



今朝、少し体温が下がって不安になってしまったので、仕事行く前にまたフライング検査しちゃいました

今までで一番濃くなっていましたびっくり病院で正常妊娠か調べてもらえるまで、まだまだ心配。

心拍確認できてからも、初期は安心できないそうで本当こわくてたまらない~。受診するのは、6週はいってからの月末くらいに行く予定です。それまで、頑張って。

ショボーン


先週からお母さんには、まだ黙ってようと我慢してたのに我慢できなくてさっきLINEしちゃいました。

聞いてもらっただけで、ちょっと安心しましたおねがい