今日でBT16。

茶オリがでたため膣座薬から、注射に切り替えて今日で4日。打っているのはプロゲステロンを50。
※プロゲストンでした!

両肩と両尻。とりあえず一巡しました。
明日からはまた、右肩から。

しかーし。
この注射。思っていたよりもずっと痛みが残る。

そして、現在右のお尻には大きくしこりが残ってしまい、座るたびに痛みが(>_<)

今日看護師さんにしこりの事を聞いてみると、しこりがあるのはやはりあまりよくないようで。
吸収もされにくいし、この場所にはしばらく打てないそうで。
ということは、残りの三ヶ所で残りの日々を回していくのかな?
えーん。

お風呂に入った後に、しこりの部分を揉みほぐす様に言われたのてすが、これがまた最高に痛くてえ~ん

かと言って、せっかく打ったホルモンが体に吸収されてないのはもっと恐いので。
頑張って揉み揉みしたいと思います。


そもそも、どうしてしこりになっちゃうのかな?
注射直後の揉みほぐしが全然足りてないのかな。


とりあえず、明日の注射は土曜日で主人も一緒に行ってくれるので。
大分気持ち的にリラックスして行けそうですにゃキラキラ



最近の体調は。
朝、お弁当を作ってる最中に少しえずく位で、基本的にはまだまだ快調ですにゃ
3日前位に、かなり心配になった腹痛も今はほとんどなく。
足の付け根がちょびっと痛いくらいかな。


とにかく、今は無理をしないよう心がけてますマルキラ☆

ただ、自宅や職場からキネマまでが電車を乗り継いで1時間以上かかるので。
この連日注射もあとどれくらい続くのか、体調の変化についていけるか不安はあるかも。







タイノウ確認まであともう少し。

ベビー。
しっかりお腹の中に居るんだよ♡*.+゜