凍結胚盤胞移植から5日経ち、明日はいよいよ中間判定です。

何かしら症状が出てくる頃なのかな?とも思いますが今のところ特になし。

夕方に駅のホームへ上がろうと階段を登っているときに右足の付け根がズキッと痛んだくらい。
それも、勢いよく歩きすぎたせい?ってな感じなくらい。



まぁ、特にはないのです。





ホルモン補充周期の場合、基礎体温は参考にならないとどこかで読んだので、ストレス軽減の為にも今周期は一切測っていません。


なので、参考になるものが本当に何もなく。ただ1日一回のプラノバールを飲みながら過ごしました。





とはいえ、色々考えても明日には答えが分かってしまうわけで。




答えを知りたいよーな。
知りたくないよーな。






あ、結局フライングはしないことにしました(´ω`)
明日は旦那様も一緒に聞きに行ってくれるので。
大人しくクリニックで答えを聞きたいと思います!!








卵ちゃん。
しっかりしがみついてくれますよーに。

ドキドキ。