27日に5AAの凍結胚盤胞を移植し、今日はBT3です。


体調の変化は……。


全然っ感じられていません苦笑


まぁ、まだ3日しか経ってないですしね。


卵ちゃんが戻ってきてくれた実感も沸きません。


ただ、同じように移植をされた方のブログを読んでると、卵ちゃんがちゃんとお腹の中に居るんだと実感されてる方が多いように感じるのですが、私はというと、本当に私のお腹の中に卵ちゃんが戻ってきてくれたの?っと、全然実感が湧かずにいます。




生理前のような、イヤーな下腹部痛が移植前からありそれが今も続いているので。
なんだか、いつものようにあっさりとリセットされてしまいそうな。

そんな気分でさえいます。



それでも、ちゃんと順を追って考えると卵ちゃんはきっとまだお腹に居てくれてるわけで。
そう思うとやっぱり嬉しい。


実感が湧かないと言いつつ、毎日話しかけてます苦笑



体調はというとプラノバールの影響か、移植当日から酷い頭痛がありそれが今も不意に現れている感じで、あとは吐き気。けっこーしんどい時もあります。



移植後から、特に安静生活もしてないので、ごくごく普段どーり過ごしてます(*^^*)


中間判定まで、あと2日。


きっとあっという間ですね(^-^;






フライングは…

どうしようか悩み中です。
クリニックで初めて結果を伝えられると、もしも上手くいかなかった時に普段通り振る舞える自信がないですし。

かといって、フライングしてダメだった時もまた怖い。

しかも、フライングって事はギリギリでもBT6の朝一番。
その時のフライングって結果はでるのかな?


悩み中です。






卵ちゃん。
私のお腹の居心地はどんな感じなのかな。
なんとかしがみついてくれるといいな。