1ヶ月以上も、ブログを放置してしまいました。

仕事が忙しかったりもしたのですが、自分の気持ちの上がり下がりが激しかったりで。




でもでもこの1ヶ月、クリニックにはしっかり通っていたので!とうとう明日は初の採卵ですにゃキラキラ

生理周期でいうと明日はD14なので、タイミング的には割といいかな?


今日の夕方から下腹部がズキッとしたりしてるので、排卵してしまってないか心配ですが。




明日は旦那様が大事な取引で仕事の調整がつかず。
明日は1人で採卵に臨みます!




かなり緊張していますが、なんとか無事に卵が取れてくれることをただただ祈るばかりです(>_<)


よーし!


今週期は、やれることはしっかりやってきたし!
きっと大丈夫。





今日は早く眠って明日に備えます(*^^*)







Android携帯からの投稿