なんだか気分がすぐれません(>_<)

というのも、今日のクリニック。朝の8時50分に旦那様のジュニア君達を看護師さんへ預け。

濃縮と洗浄に1時間かかるとのことだったので、一旦家に一時間後に帰り改めてクリニックへ。(ここまでは、過去2回のAIHと一緒)


それからが、長かった汗


私の受付番号は8ですが、1時間半後には30番台の人達が次々と呼ばれてるぼー
内容によって多少順番が前後するのは仕方ないとおもうのですが、それにしても、そんなに混んでる感じもしないのに、待たせすぎじゃない?と待つこと1時間。

イヤ。待つのはいいんです。

ただ、せっかく頑張って取ってもらった旦那様のジュニアくんたちがどんどんフレッシュじゃなくなるのではないかとヤキモキしなげら待ってました・・・・


そして、12時過ぎ。
ようやく呼ばれ、処置台に寝かされて、放置されること20分。


ようやく入ってきた看護師さんに、思わず

主人の検体を提出してから3時間以上経ってるのですが、大丈夫でしょうか?と聞くと


はい。その間に検査したりしてるので。

のサラッとあしらわれ?


だってだって、いつもなら(過去の2回は)もっと早く呼ばれてるよ?


とも思いましたが、病院にも、順番やらがあると思うのでここはまぁ、考えないようにしようと思い、ようやく来た先生にAIHしてもらいました。



そして、10分間そのまま待ってるあいだに、HCG?の注射を1本。


そして、また待機してると。


先生が入ってきて、ひーこさん、
今打った注射なんだけど、看護師が片付け中に、誤って自分に刺してしまって。
悪いんだけど、ひーこさんの血液を検査させてもらえるかな?

ひーこさんを疑う訳じゃないんだけど、こっちも、看護師の身の安全を守らなきゃいけないのでね。

コストはいただきませんし。



と。



正直、
え?
なんかもっと言い方ありませんか?


とも思いましたが、看護師さん達も色々リスクと隣合わせで働いてるんだし、協力せねば!と思い血液採取をしてもらうことにしました。



しかし、この採取してくれる看護師さん、注射がヘタッぴ󾌤

腕に刺してなかなか上手くいかず。
結局手の甲へ刺してグリグリ。ようやく採取してもらえました汗


今日はとことん
なんだかなーシャボン玉のクリニック日でした苦笑




愚痴を読んでくださりありがとうございましたハート







Android携帯からの投稿