今日、クリニックへAIH後の排卵確認へ行ってきましたはれ


結果は、2つともバッチリ排卵してました~ぼーハート②


とりあえずは、一安心です。




そして、無事に2つの卵ちゃんの排卵を確認できた今、一つ気になることがあります。


ホントにホントに本~当に先回りの考えで恥ずかしいのですが汗

それは、もし今回でベビちゃんが来てくれた場合。


卵胞は2つあり、2つとも排卵が確認できたということは、もしかしたら双子ちゃんの可能性もある?ということ。



一番初めにクロミッドを処方されたときに、(前の産婦人科で)

誘発剤の多胎のリスクを説明されたのを思いだしました。



クロミッド(飲み薬)での多胎の確立はかなり低いと言われていますが、実際にクロミッドを服用してAIHで双子ちゃんを授かった方達というのは、きっと今回の私みたいに卵胞が2つあったりとかした方達なんだろうな~と思うと、今から何故か楽しみやらそわそわやらいー



旦那さまに話すと、苦笑いされてしまいました。


そりゃそうですよね。


心のどっかで、今回のAIHでベビちゃんが来てくれる気満々な感じですよね苦笑




本当に先回りの考えで恥ずかしいので、こんなtこで、締めたいと思います。



とりあえずは、今回のAIHのタイミングはバッチリだったようなので!

あとは2週間!

おとなしく待ちま~すうへー