今日の体重は、52.0キロ♥

まま、上がったり下がったりしながら、何とか少しずつ落ちておりますハート


食事はというと、仕事中の間食を少し減らして、御夕飯の量を減らせる時は気持ち減らしてる位。


運動は、通勤時の往復のウォーキングは地道に続けてますマルキラ☆


私の中で、少しずつ体重が落ちてるのは、このウォーキングのお陰かなラブっと思ってます。


ちなみに、今日は、帰って来てポテチを食べてしまった汗

普段ポテチなんてほとんど食べないのに。

ダイエットを意識してると余計に食べたくなってしまうのかも。

反省。




それから、ウォーキングの時はトーニングシューズを履いてますうえ

最初のうちは、かなり足が疲れる感じがしたので!きっと効果ありなのかもキラキラ




さ~!
6月中にあと500㌘くらい落とせたらいーなーハート


おー。



明日は、卵胞チェックの為病院ですあげ

卵ちゃん、頼むぞーハート


Android携帯からの投稿