今日の体重は、52.7㌔!

先週のダイエット開始時よりも、少しずつ減ってきましたびつくり byaimo



でも。
でも。


それをいい事に、今日の休憩中チョコチップスコーンを食べてしまいました汗



ホントにすぐ調子に乗ってしまいます・・・・



と言うこともで、今日もバッチリ歩いて帰って来ましたし(乗り換え駅まで)


御夕飯は、暖かいお蕎麦とカブの塩麹和え。

さっぱりと頂きましたハート




お蕎麦には、ナスやミョウガやネギやとろろなど、お野菜もたっぷり入れてヘルシーを目指しましたびつくり byaimo



塩麹は、発酵食品で、ダイエットにはモッテコイですし。


これからも、どんどん取り入れていきたいな。



よし。
これから、バッチリ半身浴してきます!



Android携帯からの投稿