やってしまいました・・・・


何故やってしまったんだろぉ↓↓


今周期は特にタイミングも微妙だったし、基礎体温も特段期待させる要素はなかったから。

今周期は心も割と穏やかに過ごせてたはずだし、過度な期待もしないようにしてたのに。


それなのに、2日前からあるムカムカ感と左足の付け根の違和感が急に、私を期待させ始め泣



今朝の体温は36.76と私の高温期の中ではガクッと下がってしまっても尚、期待の心の妄想は止まらず汗




結局なやみに悩んでフライングを決行しました汗





結果は、はい。

真っ白です。





























なんとか、気持ちを持ち直してお夕飯を、作りましたがあまり食べられませんでしたううっ...





旦那様は、努めて明るく振る舞ってくれて、また次!一緒に頑張ろうねハートと言ってくれましたマルキラ☆







うん。
次!






また次!
頑張ります!








とりあえずは、来月二日にある卵管造影検査しずく





気持ちを切り替えて、挑みたいと思いますキラキラ






Android携帯からの投稿