おはようございます➰


今日から4月ブーケ2

新年度の始まり…


何か嬉しいお知らせ…

楽しい事あるかなぁ〜

4月って、そんなワクワクな気分なんだけど…

密かに期待してましょうか照れ




なんとなく、忙しく過ごしてて…

ジヨスタ、ブログっぽくなってるのにあせる

書いてない…

やや遅れ気味ですが…

書いておきます汗



かなり久しぶりのpost!!

いつもの事だけど…

何かあった後は、いつもこんな感じだったよね…

まぁ、あの後CHANELのイベントがあったから〜

とりあえずは、CHANELのpostがあって…

それから、20日くらい放置汗

そして、まちにまったpostは…

宣伝でしたねショボーン

前の日、PMOの販売postがあって〜

その宣伝だよね…

いつもだったら、前もって予告的な感じのあったのに〜

今回は違った…

なんとなく、寂しい気分になってしまったけど…

生存確認出来たから良しかなぁウインク


そして、最後の1枚がドキドキドキドキドキドキ

ジヨンは写って無いけど…

履きこんだ、ジヨンの大切なスニーカー👟

なんとなく、ここからジヨンが想像できちゃうラブラブラブラブラブラブ

この靴達を履いてた時のジヨンがねラブ





今度は、きっと元気なお顔を見せてくれると信じておねがい


気長に次のpostを待ちますかぁ➰




4月も元気に乗り切りましょうねパー







*画像お借りしました*