こんばんは…

仕事から帰って来てスマホ見たらラブ
ジヨスタ♡
セルカ来た➰


お顔、ちょっと…
たぶん、ヒゲが〜
ジヨン、隠してる爆笑
見えてますよ〰️

見たことあるような…
このサングラス意味あるのかなぁ〜

これなんだろう!?
最初、クッションかと思ったけど…
違った爆笑
よく見ると、怖いwww



そして、PMOの方も…
新商品がたくさんラブラブ
ジヨンが着てたダウンもピンクハート
中が取り外し出来るのかなぁ…
中も単独で着れるルンルン
後のロゴが可愛いラブラブ

そして、気になったのが…
リング結婚指輪
にこちゃん可愛いんだけど➰
こちら➰

もっと、可愛いラブラブラブラブラブラブ



最近、なかなかスッキリお顔見せてくれないねアセアセ
忙しいのかなぁ…

そろそろ何かお知らせ欲しいね〰️
VIP更新して待ってるのに…







*画像お借りしました*