おはようございます〜
お休みの朝キラキラ
昨日、久しぶりに夜ふかし…
朝から、ダラダラしてたら〰️

ジヨスタ来たラブ

この投稿をInstagramで見る

🌈

권지용(權志龍)(@xxxibgdrgn)がシェアした投稿 -


こんな時間に…
「えっ!?」ってなるよね…
2度見しましたびっくり

ここどこですか?
ジヨンの立ってる場所????
トリックアートみたいだね〜
相変わらず、短パン爆笑
#LOVE MY SELF
もちろん、ジヨンのことはずっと好きラブ



キャプション🌈
今日の写真かなぁ…
韓国もいいお天気みたいだね〜

このハートって…
先週のpostの〜
違うかなぁ?

相変わらず、キレイなお家キラキラ

ジヨン…
毎日何してるのかなぁ…
すっかりアートに夢中ですかぁ〜
それとも…

楽しく過ごして居るならそれでいいけど…
嬉しいお知らせ欲しい気もする…

待つのは慣れてるから平気だけどね…




最近、仕事でごたついててもやもやもやもやもやもや
お休み、何もしたくない病…

時間を無駄に使ってるようで、さらに落ち込むショボーン
悪循環な日々…

ストレス発散したいえーん
楽しい計画立てたいよね…

せっかくのお休み…
何かしなきゃアセアセ

ジヨンに元気にもらったのに〰️







*画像お借りしました*