こんばんは〰️

8月、何かと忙しい月アセアセ
お盆もあるし〜

何より、ジヨンの誕生日にBIGBANGのデビュー記念日と…
気持ちが落ち着かないアセアセアセアセ

今年は、お盆もなんとなくいつもと違って〜
人が集まる事は無かったから、楽と言えば楽…

でも、我が家は娘が帰ってきた事でちょっとバタバタ…

よ〜く考えてみると、私ってやっぱりジヨンの誕生日に韓国行くとか無理なのかもw
今年のように、人が集まらないときなら良いけど〜
いつもだったら…
こんな時だけ長男の嫁、アテにされますガーン
仕事なら、仕方ないになるけど…
旅行!? イヤな顔されそうタラー


まぁ、私のこんな悩みは置いておいて〜


気になること…
私の勘違い??

先日のジヨスタ…

肩のドラゴンボールのタトゥー…
薄くなってませんか?

最初の頃は…

入隊前の2017年のソロコンの頃
ちゃんとはっきりあるけど…

暗いから目立たないだけかなぁ…
ならいいけど…
消すのって、大変らしいガーン

腕のキースの所はいじったからタラー

この時か、除隊してから何かしたの…

私の勘違いならいいんです…
皆さん、どう思いますか!?



ジヨン…
あれから、また静か…
元気ならそれで良いけどね〰️



お休みなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ