2020.8.18ドキドキドキドキドキドキ

今年もジヨンの誕生日がやって来ました音譜
日付けが変わると同時にジヨンがいっぱいラブラブ
みんなの大好きなジヨンが〜
そして今日もラブラブラブ

ジヨンみんなに愛されてるね照れ


Happy Birthdayクラッカークラッカークラッカー

ジヨンが楽しく過ごしてくれていたら嬉しいし!!
それだけで、私達も幸せアップ
ステージでの姿が見れたら、もっと幸せだけどねアップアップアップ
今は、我慢の時だと思ってるから…
いつまでも待ってますピンクハート


ずっと待ってたジヨスタラブラブ
自分の誕生日に爆笑爆笑爆笑

この投稿をInstagramで見る

2020.8.18✨🙏✨

권지용(權志龍)(@xxxibgdrgn)がシェアした投稿 -


2020.8.18✨🙏✨

ジヨン、本当に優しい…
私達こそお願いお願いお願い




今日は、午後から娘が頑張ってケーキ作りバースデーケーキ
悪戦苦闘してたけど〰️
なんとか完成キラキラキラキラ
(お皿ふくの忘れた…)

勝手にお祝いしちゃいましたウインク







最近、ちょっとバタバタ…
ブログも放置アセアセ
書きたいこといっぱいあるのに…
時間が足りてませんタラー
家族が増えて生活パターンがちょっと変わったからかなぁ〜
上手に時間使わなきゃもやもやもやもやもやもや
皆さんの所へも遊びに行けてない…






*画像お借りしました*