4連休も、もう3日目アセアセ
休みって早いwww

今回のこの連休…
娘が帰って来た事で、何も出来ないもやもやもやもやもやもや
山のような荷物の片付け…
なんとか、終わったような終わってないような…
そして、なんと言っても〜
一応、関東方面から帰ってきたから…
娘はもちろん自粛中バツレッド
私も、なんとなく出歩かない方がいいような気がして…
人とあまり会わない方が良いのかと!?
必要以外の外出は避けてます。

と言うことで…
せっかくの連休も、家でダラダラと言うか〜
この暑さでやる気が出ないって言うのもあるのか…
掃除、洗濯のみ!!

娘がいる事で、お昼ご飯の準備までしっかりしなきゃいけないのが、ちょっと腑に落ちない…
「2週間たってないから…」
これを理由にほとんど何もしない娘もやもやもやもやもやもや
まだ、1週間しかたってないのにムカムカ
ちょっと先行き不安になりつつあります…

なんで、こんな時連休なんだろう〜
仕事の方が、よっぽど良かったかもです…

職場の方も、なんだか今バタバタしてて〜
仕事行きたくない病が〰️
な、感じなんですけどねw
ホント、落ち着きの無い職場もやもや
人手不足はもちろん、問題多すぎアセアセ
辞めてしまえばどれだけ楽かって思うけど…
人手不足がわかってるのに辞めれないガーン
悩みどころですタラー


そんな時…
いつもジヨンを守ってくれてるジェホさんのインスタストーリーにラブ



「ラジオから出る嬉しい歌」ルンルン

偶然、ラジオからジヨンやBIGBANGの曲が流れたら〰️
嬉しいし、テンション上がリますよねアップアップ
ジェホさんも私達と一緒なんですね
なんだか、嬉しくなりましたラブラブ


そうそう、今更だけど〜
昨日上がってたこちら…

見たこと無い可愛いジヨンがラブ
恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

こちらは、パネルのピンクハート
内容は、中国だし…
知らない方が良いかとあせる


ここ最近、茶πばっかり…
ホント、中国羨ましいけどアセアセ
仕方ない…



上がってくる画像見て我慢ですね…









*画像お借りしました*