北海道にいながらこんな事言っちゃ怒られそう…

昨日の私の町は、30.9℃とか…
帯広では36℃…

でも、40℃超えの所も炎炎炎

暑い…
と言うより、焼けそう…
今日も暑いらしいので〜
くれぐれも気を付けてくださいねお願い


昨日は茶πのジヨンの新しい画像がハート

萌え袖ピンクハートピンクハートピンクハート
ピンクのカーデガンラブラブラブラブラブラブ

そして、このパネルが貰えるの!?

大きさ、よく見えませんが…
等身大… そんなことありませんよねアセアセ
小さくても良いから欲しいアセアセアセアセ
中国、羨ましい…




そして先程、インスタでお見かけしましたが…



🔜🔜🔜🔜
これ、ホントですか〰️
シルバーじゃ無くて、白ですかぁ????
いろんな情報が飛び交ってて…

買えそうな気がしないのに、焦る自分がいます…
ただ、ドキドキしてる…

でも、もしかしたらまたジヨンが何かイベントしてくれるの?
今の状況じゃ無理かもだけど…
オンラインとかでハート
ジヨンの言葉が聞きたいよね〜
ジヨンの思い…

ステージは難しいだろうから…
何か、発信してくれると〜
ジヨンの今の考えが少しでもわかると嬉しいよね…

ジヨンの書く文字ピンクハート
文字までアートアート








*画像お借りしました*