仕事から帰ってきたら〜
茶πの新しいジヨンがいっぱいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
可愛すぎる〜





この表情恋の矢恋の矢恋の矢

動画と一緒に〜
キレイキラキラキラキラキラキラ

ピンクハートピンクハートピンクハート

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

噂通り…
この時は茶πの撮影だったんだね〰️


この時も…

ジヨン…
何をしてるか、ちゃんとお知らせしてくれてた照れ
あとからじゃないとわからないけどね爆笑爆笑爆笑



今日は仕事で色々バタバタあせる
お疲れモードで帰ってきたけどwww
元気もらえたアップアップアップ

明日から、4連休音譜音譜音譜
何しましょうか…
お墓参りくらい出来るかなぁ…








*画像・動画お借りしました*