安く買えたお米。あきあじ祭り | ごみすてば。買い物したものメモ

ごみすてば。買い物したものメモ

アメンバー記事→仕事、家庭、グチの吐き出す場所。
全体公開→お買い物記録

今日は石狩の厚田ふるさとあきあじ祭りに行ってきたニコニコ






殻付きのホタテ焼き2枚で500円。





大きくてぷりぷりでめっちゃ美味しかったラブ










今の画像編集はおもしろいな。



背景をぼかせるのか。。





これはホタテを一個食べたあとの写真




娘はわたあめ食べてたよ









こちらは消しゴムマジックで背景の人物を消してみた。




たのしいな。




ひとつ300円。




安い







おぼろづきの新米が売ってて、10キロ4100円だったかな。





めっちゃやすー。






でも持ち歩くのもなと思っていたら売り切れてたチーン






5キロ2300円のは残っていたからそっち買おうとしたらそっちもうちでラストでした









よかったよかった。




最近お米高すぎてね。




店頭には売り出し始めて在庫はあるけど。





高いなぁ。