ワクチン接種を終えて

先日、私はコミナティ筋注(ファイザー)の二回接種が終わりました。


周りの人、ネット、テレビなどでの情報で、凄く不安になりました。


1回目は、翌日から筋肉痛と頭痛があり痛み止めを使いました。3日目には、消失して元通り。


2回目は、接種後約12時間後から、悪寒に襲われ高熱まではいかないものの夜もまともに寝れませんでした。その熱も高くて37.5℃で、横になるのも苦痛を感じ仕事にいったけど、体調不良でじっとしてるのも苦痛でいっそう動いてました。


そうそう😃💡、悪寒が良くなるかと、解熱剤も飲んでみました。少しは和らぎましたよ😅。

私はね😅


私以外、一緒に二回目に射った人は、何ともなかったようです。