カービィをゲットしました!!




2月23日にハッピーセットでカービィがでましたね!






私、ずっとこのカービィ狙ってたんですニコニコ




三連休初日、

朝5時に起きて無事カービィゲットしました!







(下差し家族の朝ごはんもってことで4つ購入)


かわいい昇天






実は前日、23日になった瞬間にマックへ行こうと思って準備していました






そしたら父親。

朝マックから販売じゃないの?




「!?!?!」


上差し朝マックの存在を知らなかった私

(マック滅多に行かない)





そう、23日になっても0時~4時59分はまだ夜マックなんですって笑




5時になれば朝マックSTARTなのでカービィ貰えます!




ただ、ここで注意点。



24時間営業店5時〜

(私の地元の店舗は24時間でした!)





しかし、24時間営業でないお店

開店時間STARTなので注意。




次こそは絶対にカービィ欲しいよって方は近くのマクドナルドの営業時間確認してみてくださいびっくりマーク



カービィ第二弾は

3月1日


なので是非マクドナルドに足を運運んでみてくださいニコニコ







​私の独り言

父親よ、本当にありがとう

このままだったら0時にマック行って、恥ずかしい思いをして帰ってくる所だった昇天