自分のメンタルはいつだって

自分でなんとか持ち直して行かなきゃいけない⚡️




それが人生ですね🙃🫥🙂





心身は繋がってるなぁと…(´-`).。oO


1週間以上ゲーホゲホの咳が治らなくて

メンタルも落ちたままで


負の状態がリンクしてしまってますネガティブハートブレイク

病院の薬飲み切ったのに効いてないの何故!!!










週末、久々にスシローとマクドナルド食べて

ジャンキー放題しました…



スシローは土曜の夕ご飯に

義両親おもてなしのため寿司気づき


6人で分けるには少なかった…失敗ハートブレイク💦

1人分がたった11貫…少なっっっネガティブガーン


私以外の人は足りてたので

皆、少食でやむを得ないのですが

私はこの倍は食べたかったです…よだれ





ちなみに2歳になったばかりの次女は

生魚のお寿司解禁してないので

あげたのはこの4種類のみですにっこり



穴子

かっぱ巻き

海老天

海老(ボイル)





穴子が特に気に入ったみたいで

あっという間に完食していました〜









義両親が帰宅されて日曜の夕ご飯は

頑張ってくれた夫を労う…マクドナルドハンバーガー


ポテト、100円OFFクーポン出てる時期で

良かったです…


ドケチだから

やっぱりポテトはお高く感じますが

美味しいから食べたい🐷ピリピリ









ジャンキーなものはメンタルに良くないだろうなぁと思いつつ、やむなしダッシュ






落ち込むのも、立ち直るのも

私次第よっと自分に語りかけつつ


メンタル持ち直せない時は

どーやっても持ち直さないので




下火にいるなぁと思いながら

何か大きなことをしたり成果を出すことは諦めつつ、生きてるだけで大丈夫な期間として静かに過ごします{emoji:614_char4.png.にっこり}