続きまして、コンテストの準備風景を

お届けいたします爆笑
 
 
 
 
 
今日の花火コンテストで大事なもの!
 
それは…  水風船‼︎
 
 
 
みなさんお馴染みの100円ショップ
セ◯アで買えちゃう水風船に
水で流せる!口に入っても大丈夫🙆‍♀️な
ゆびえのぐを入れて作りましたウインク
 
 
 

 
 
 
さぁ!思いっきり投げる準備は万端キラキラ
 
 
 
 
ロータリーは年長さんが壁に当てるので…
壁も柱もビニールシートを張りました!
さてさて、ダイナミックな年長さんはどうなることやら。結果をお楽しみにニヤリルンルン
 
 
 
 
そして、理事長先生がコンテストで使えるようにと大きな板を頼んでくれました爆笑キラキラ
 
その板に模造紙を貼り付ければ
大きなキャンパスの出来上がりOK
 
 
その様子をじわじわ近づいて見に来る子どもたち…照れキラキラ
 
うーんそれなーに?
ゲラゲラなににつかうの?
 
 
 

 
 
 
脚の部分にもカバーをしていると…
 
さらに不思議そう爆笑爆笑爆笑
 
 
 

 
 
 
テラスに並んだ水風船を見つけて
ワクワクが止まらないラブ
おねがいまだかな♫ まだかな♫
と楽しみにしていました!!
 
 
 
準備が整ったらいよいよ
あおぞら花火コンテスト
の始まりです花火