オナ禁・禁欲 55日目 | スピリチュアル・悟り神社 ブログ☆

スピリチュアル・悟り神社 ブログ☆

はじめまして☆

健康のこと,トレーニング方法などよりよくなる方法をお届けします。
お役立ちしますと幸いです。

また最高のねこや(笑)景色風景・神社仏閣なども投稿するので楽しみにしていだたけたら幸いです。

どうぞよろしくお願いします!

お疲れさまです
凄まじい寒暖差です

体調には気をつけてください!

そして
本日55日目☆



山奥で
野犬、イノシシなどを遭遇、追われたりもして
正直、徒歩の山道・登山道などは行けないと思っていたが‥
連発して行けた
回復力がはやくなり
無駄な休息・中間などをかなりカットできた。

志を同じくする者
健康など人生に不満があるかたなど
ぜひ、メッセージ下さい!

ご協力出来ます!

禁欲によるこれまでとは違う
新しい明日(みらい)へ

ご視聴ありがとうございます☆