霧の森お茶まつり&エフエムふくやま♩ | Hi∞Fu(ひーふー)双子シンガーソングライター

Hi∞Fu(ひーふー)双子シンガーソングライター

愛媛県松山市出身。双子シンガーソングライター。
姉Hi(ひー)と妹Fu(ふー)による双子ユニット。
レトロニューミュジックが世代を超えて愛され、
2015年メジャーデビュー!
今を自分らしく生きる!ピュアな音で世界に愛を届ける。

今日もワクワク元気にありがとう爆笑爆笑

 
先週末、霧の森お茶まつり(愛媛県四国中央市)に出演させて頂きました山と茶畑
会場に着いたら↑↑こんなに大きな看板ayaayaうれしい~
 
霧の森といえば霧の森大福が有名ですよね抹茶大福ちゃん抹茶大福ちゃん
他にも、キャンプテントパラグライダー空、天然温泉おんせん県に川遊びaya
マウンテンバイク三輪車、茶フェカプチーノなど
色々楽しめて一度来てみたいなと思ってたんですハート
だから、とっても楽しみにしてました星

早く霧の森に行きたいと気持ちが高鳴り過ぎたせいか

途中で道に迷っちゃって迷路、気付いたら民家の茶畑に?

身動き取れずにあたふたしてたら犬?
家のお父さんが優しく道案内して下さって
無事、会場までたどりつけましたホッ
朝早くからお騒がせしました・・・
お茶まつりには
朝早くから小さい子どもからおじいちゃんおばあちゃんまでおとうさん。おかあさん。お爺さんまるちゃんのおばあちゃんおとこのこおんなのこ
たくさんの方に聴いて頂いて嬉しかったです。
気持ちいい天気で、風風と空の青空と山の緑山がとてもきれい~
お茶まつりでは、私たちのライブの他に
Fuたんが「出たい~出たい~」てずーーーーっと言ってた
茶そばわんこ大会があったりザルそば

蛇口から新宮茶が出てくるちゃぐちがあったり、

もちろん霧の森大福もmogumogu*mogumogu*
あ~癒されるおいしさハート
 
お茶色に染まって元気いっぱいになったところで
2ステージ目もがんばっていきまっしょい!
2回目は日差しが強くて、ホントに暑かったけど、
ポスターをパネルにして駆けつけてくれた方や、
ダブルHi-Fuタオルでいつも応援に来て下さる方、
子どもたちの笑顔や「がんばれよ~」という掛け声&応援に
暑さも吹っ飛びました飛ぶ
また、霧の森のスタッフの皆様が
ライブ前に「頑張ってね」と声かけて下さったり
「感動しました」「よかったです」と言って下さったり、
お客様も、スタッフの皆様も温かくて本当に嬉しかったですheart*
お土産まで頂いてありがとうございますお土産
 
暑い中歌を聞いて下さった皆様、スタッフ・関係者の皆様
ありがとうございましたにこにこにこにこ
今度は家族でキャンプしに来れたらいいなと思いまするん
 
↓ ↓ ↓次の日↓ ↓ ↓
 
そして、昨日はエフエムふくやま
「我龍放送部のリズム&ビート」に出演させて頂きました。
和太鼓とドラムを融合させた太鼓ユニットでアジアでも活躍されている
我龍さんとはイベントで何度かご一緒したことはあるんですが、
ゆっくりお話させて頂いたのは初めて初
皆さん、ステージの雰囲気とは違って優しくてソフトで、
おかげで楽しくお話させて頂けました。
まだまだ話足りないくらいです(笑)

 

また、番組に「還暦ソングが好き」とメッセージを下さった○○様、

ありがとうございます!!
そしてご縁を繋げて下さった鞆龍馬おもてなし隊の大西様ありがとうございます。
私たちはワンマンコンサートで衣装製作をして下さった
ぺぺロの原田様をご紹介させて頂きました。
また、ぜひ来週のラジオも聞いてみてくださいヘッドホン
 
我龍の皆様、楽しい時間をありがとうございました。
CD&DVDまで頂いて嬉しいです。
また、ご一緒出来る日を楽しみにしています!
 
今日もまだまだいいことあるよ!
双子姉 光∞Hi星
 

ライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンク

お知らせ「初めての愛のプレゼント」カラオケDAMにて配信中e913からおけ

遠慮なく、たくさん歌ってね星に願いを星に願いを

パソコンパソコンまーくんや携帯のアプリiphone*でも楽しめますau 着フルau 着フル

ライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボン

お知らせ両A面シングル「初めての愛のプレゼント/時代の鳥」

(作詞:光∞Hi 風∞Fu 作曲・編曲:松田純一)

1.初めての愛のプレゼント(カラオケDAMにて配信中)          

2.時代の鳥   

3.初めての愛のプレゼント(Instrumental)  

4.時代の鳥(Instrumental)

発売日2017.6.28 品番HIME-0803 定価¥1,000+税

発売元 hiMest Music Records

楽天  タワーレコード  HMV

TSUTAYA  Amazon

 

お知らせマキシシングル「還暦ソング-ダンディーと呼ばれた男-」

(作詞:光∞Hi 風∞Fu 作曲:光∞Hi 編曲:増田泉)

1.還暦ソング-ダンディーと呼ばれた男-

2.還暦ソング-ダンディーと呼ばれた男-(Instrumental)

発売日2017.6.28 品番HIME-0828 定価¥600+税

発売元 hiMest Music Records

楽天  タワーレコード  HMV

TSUTAYA  Amazon

他全国のCDショップ&オンラインストアでお買い求め頂けます!

ライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボン

HPOFFICIAL WEB SITEURL http://www.asiatwins-hifu.com

FacebookFacebookいいねhttps://www.facebook.com/asiatwins.hifu

ツイッターツイッターTwitterhttps://twitter.com/asiatwins_hifu

YOUTUBEYou TubeYouTubehttps://www.youtube.com/user/hifu34

インスタグラム‐2インスタIGhttps://www.instagram.com/asiatwins_hifu/

ライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンクライン/ピンク