第一回目 | HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ
Mon, October 15, 2018 19:12:59

第一回目

テーマ:ブログ
食と音楽のイベントLUXURY GROOVE

記念すべき第一回はとてもアットホームな温かい雰囲気で無事終わる事ができました。
夜中のイベントには来れないけど
デビュー当時から応援してくれている大事なみんなにも至近距離でライブを見てもらうだけでなく

俺が育てた無農薬野菜を使ったメニューの入った美味しいコース料理も食べてもらえてたっぷり幸せでした。

ランチタイム第1部のコース料理
デザートのアイスを撮り忘れた....泣

ディナータイム第2部の料理たち
ずっと気になってたスーパーフードのキヌアを使った料理も最高に美味しかった。

1部2部共通して出していただいた生春巻き。
1部はエビ、2部は鶏そぼろになっていて、どちらも俺が手間をかけて育てたハバネロ、ハラペーニョ、シソの実が素晴らしいハーモニーを奏でていました。

今回のお料理を考案して調理してくださった倉地さんと
次回俺が出演する12月22日のクリスマススペシャルはなんの野菜でコラボできるかすでに楽しみ。
今回、名機スタインウェイのピアノを弾いてくれた平野くん。
お台場以来の共演でしたが、今回もGREATジョブでした。👍

最後に会場のスタッフの皆様やイベント運営チームのみんなで一枚。
楽しかった。
本当に楽しかった。

実は帯状疱疹とかで体調崩したりして開催が危ぶまれたりもあって気分も少し寂しくなった事もあったけど....無事開催できただけじゃなく昔から応援してくれているみんなにも会えたり、新しい出会いがあった事も嬉しかった。

人が集まらなかったらもう人前で歌うのは辞めようかと思ったりもしたけど
僕はやっぱり歌う事が好きなんだと
歌を、ステージを作るのが好きなんだって
そしてなにより誰かに喜んでもらえたり誰かの大事な思い出の中に残れる事が幸せなんだって
あらためて思いました。

そんな気持ちを思い出させてくれたイベント、そしてスタッフの皆さん
そして僕の音楽を聴いてくれるみんなに心から感謝したい。
ありがとう。

これからも応援どうぞよろしくお願いします。
今回来てくれたみんなは是非 #LUXURY GROOVEのハッシュタグつけてSNSにアップしてレポートしてくれたら嬉しいです。

今度のLUXURY GROOVE出演は12月22日のX'masスペシャルです。
この日はシュガシャメンバーと二人でみんなの1日を美味しい料理とグッドなミュージックでおもてなしさせていただきます。

今から12/22空けておいてね。
チューチョキ


ちょっとだけネタバレ
2部で歌ったカバー
"夏の終わりのハーモニー"

HI-Dさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース