久々やぁ | HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

久々やぁ

しばらくぶりのブログ投稿。

みんなどうしてるかなぁ。
寒いねぇ。
ここ1週間でだいぶ寒くなってきたから風邪とか気をつけてね。

俺は先々週末に沖縄行って
{E8FCE6FE-CE0B-4476-A914-E92207DB3594}
今回はショウタ君の車で羽田空港へ。

沖縄では現地のみんなやイベントの為に集まった仲間達と楽しい時間になりました。
{867CF3CC-B1C7-4DDA-8D6D-BA104B4973C5}
街はまだ半袖で歩けるくらいだった。

みんなありがとうございました。
{6A96823D-5393-40DA-9106-3BB9E920107D}
ダンサーの先輩ジョニーさんとも色々話しました。

楽しかったぁ!
{67C0DB55-3CF4-43C7-9048-8A42D9CA7C48}
moも来てくれた。
楽しい話は全然尽きなかったね。THX‼︎

夜の便で帰った翌日に畑に行ったらブロッコリーが巨大になってた。
{E8BCDD5F-2899-49CA-9127-E3811BB3647B}
摘みたては茹で時間も半分くらいでもシャキシャキで甘くて美味しい。

食べたもので自分の身体はできてる。
こうして無農薬野菜食べて気分的にも元気でいようとしてる。

先週末は伊豆の伊東へ。

今回はユニットJ.L.P.でライブでした。

宿に到着すると部屋に新鮮な海の恵みがお出迎え。
さっそく手配してくれた方と軽く一杯。

すると懐かしいCDが出て来た。
{9FE161D6-D66F-447B-A595-8F9D90BA4196}
嬉しい思いでサイン。
大事に持っていてもらえるのは本当に嬉しいです。

リハーサル前にブッチャー絶賛のお店へ
{C4BA2426-591F-40BA-9D4D-C17CCE40F707}

一粋って凄い名前
{5937DA2C-8834-4EBE-946E-B58150C2336A}

中でもかわはぎの肝はかなりレアでしたが
{39EB1E16-D08A-4923-A163-D6061190D2DB}
いただく事ができました。
{C0A180FC-1737-4523-BB99-21A00CFEF738}
ケンビーシーありがとう!

ライブ翌日は地元の方オススメのふじいちへ
{023D3E57-4688-4C51-B65D-977C514A8A8C}
山田マンの注文した金目鯛の煮付け。

この日ふ天気がメチャ良くて気分も解放的に。
{1DFED78B-1C1B-4BEF-AC96-1F3627E886B1}

俺とブッチャーがオーダーしたおまかせ定食の焼き物。
{ABA63F0C-8138-424C-B400-1F504D4038FE}
サバのみりん干し

焼きはやっぱりプロに任せる事にした。笑
{9EE2254B-CBBC-4B13-A9AB-864006966350}

やっぱりバッチリ。👍
{6B7BCBBD-38CC-4A58-909C-A00B13FC36E9}
この他にも刺身やなんやら豪華な感じでした。

帰りは大渋滞ハマって帰れたの夜だったけど楽しい思い出が増えました。

伊豆伊東の皆さま、出演者のみんなお疲れ様でした!
ありがとうございました!

伊豆伊東また行きます!
爆笑チョキ

今日は提出期限のある仕事もひと段落したからここ数週間でいただいたCD聞いたりしてみます。