大阪ぁ~ | HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

大阪ぁ~

新幹線2時間遅れ~。


そんな待ってられないから早めに乗れる便にチェンジ。
photo:01


ホッとした。



明日は水戸でライブだから、戻って準備しなきゃ。
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ
今日はGOが浜松だから途中下車したいけど、この調子だと帰ったほうがよさそう。

明日は水戸のVOICEにDJ☆GOとDJ TY-KOHと行きます。
もちろんMIYABIもいます。
GOは初水戸。ワクワクするっす。
いつもより時間早いから皆さん乗り遅れの無いようにお願いします。

体調整えないと。ヤバいヤバい。




昨日は
photo:02


クラブじゃない所が会場だったので
いつもと少し違う風景。


リハして
photo:03


オモニで食事
写/真之介

伊勢のシンガーetsucoと
エツコの友達のハルナちゃんの高速マヨネーズ
photo:04



真之介 & DJ DOLLPHIN
photo:05




ZINGでの一発目のイベントは好評な感じで終わり

ちなみに昨日のセットリストは

1, カバー
2, ハーフムーン
3, 君がいるから~Vanilla~Be With You
4, Miss Luxury ver.HID
5, Sparkling Drive~Alright Alright
6, 君がいるなら with 真之介

でした。
少し早めの時間だったせいか、色んな人が来てくれた。
おーきに、大阪!



そして今日はスッキリ起床。




ドルフィンと合流してオムライスの名店
北極星へ
photo:06


トロトロ玉子が間違いない。職人技。

photo:07


絶品唐揚げも一緒に



最近美味しいもの各地で沢山いただいています。

各地の名店を紹介してくれる仲間やお店の方々に感謝。
ありがとう。いつも美味しくいただいております。




なんてまた浸りつつの帰り道....。



iPhoneからの投稿