シュガシャーーーーーーーック!!! | HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

シュガシャーーーーーーーック!!!

土曜日のシュガーシャック



来てくれたみんなどうもありがとう。



5ヶ月ぶりだったSugar Shack in 渋谷GAMEはどうやらココ最近の中でかなりCrazyな一夜になっていたみたいですね。

ほとんどのみんなが酔い過ぎやらでまともにブログupできてない。
ウケる。笑



でも今回は俺と真之介のリリーススペシャルだったのと
Full Of Harmonyのマネージャーちかちゃんの誕生日もあったから

ま、しょうがないよね。って言う言い訳。


色々ものすごい現場を見てしまったみんな....
それはそれはかなりレアな光景だったに違いない。



まずは自分のリリースSpという事でリハからイン
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ
写/from LLBブログ
リハ中のショット(?)
LLBのお2人を中心に....(誰がいるかわかるかな?)

ちょうどこの↑写真撮った直後の風景を俺目線で
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ
あいかわらずの和気あいあいとした雰囲気




その後何人かでご飯食べたりお茶しながらくだらない話したり。





準備の為に本番約1時間前に会場入り




久々のシュガシャのドアを開ける




う、




人がいない




会場には人がまばらにいるだけ





オーーーーーーーーーーノーーーーーーーーー!!!ドクロ





やっぱ5ヶ月もいないともうこんなに俺は.....お、俺は.....泣




軽くしょぼくれながら舞台袖で着替える「ヤバい」




みんなが続々と戻ってきて着替え始める
みんな特に焦る様子もなく着替えてる

思わずLEOに聞いてみた「ねえ、今日、だいじょうぶかなー?」
「俺のリリースspじゃ人来ないのかな~?」って言うと

「へ?」なLEO「あ、だいじょうぶっすよ~、ナニ言ってんっすかぁ。」
ってユル~い返答。

「おいおい、マジかよぉ。」心で呟いてみた。

もうこれは恐くてフロアには出れない
早めに着替えちゃったからって言い訳してそこからは控え室にこもる俺





少しするとすっかりこんな感じに
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ
写/from LLBブログ
福岡からMIHIROも戻ってきて
いよいよliveが近い事を空気感が知らせてくれる。




誰かが言った「イヤー、フロアーいっぱい来てますよ。」
ついさっきまでガラガラだったのに....まさか



そう




ライブ目当てのシュガシャに来るみんなは
ライブ時間にあわせてくると言うのが定着しつつあるらしい。

後で聞いたけどライブ前にはスゴい列ができるんだって(?)

なら言ってよ~。ヒヤヒヤするじゃんか~。




って事でライブスタート
More Sugar Shackから始まりPerfect Manとつなぎ
リリースのあったばかりの真之介がライブ

関西人の真ちゃんにMCを任せマイクスタンドのセッティングが完了し
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ
俺の出番はまずランニングマン/Every Little Stepから
写/出番直前にTEEも控えにきてくれた。
         「ベイビーアイラブユー」コンビ2ショット
この後TEEに起きた惨事を本人はこの時まだ知る由もなかった。笑
(ま、本人の名誉の為にココではあえて公表しませんが。爆)




久々のRUNNING MANの登場に沸くフロアー




いいね。グッド!
たのし~。





そして来月コンピに新録曲が収録されるLEOが新曲をパフォーム





いよいよ俺の出番だ。LEOの呼び込みでまずはスクリーンが降りて
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ
写/from MICHIYAブログ
「Sparkling Drive feat. DJ☆GO」のMVが流れる。
(ちなみに写真はリハの時のもの)

http://youtu.be/xxJzeY1P_yk



良き所でこの日の1曲目はシュガシャコンピ収録の「SHAKE」から
(渋谷シュガシャでは初披露)
ちなみにセットリストは
1、SHAKE→FANTASY & PRIVACY
2、ハーフムーン
MC
3、エンディング~のこす言葉~
MC
4、Miss Luxury ver.HID
5、Sparkling Drive→Alright Alright


とショートver.も織り交ぜながらタイトな構成でlive。
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ
のっけからノリノリだ。(う、古い言い回し)


そしてプッチョヘンザッ!!!
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ
フロアーはパンパン。ホッ。心置きなく全力で....。




ライブ初披露の「ハーフムーン」や
リクエストの多かった「エンディング」も歌って
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ
『素』の俺が詰まった曲に涙したりしっかり受け取ってくれてる表情のオーディエンスのみんな。
ちゃんと歌詞も聞いてくれてる感じがとても嬉しかった。





最後の曲を終えてさらにもう1曲
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ
もちろん曲は「君がいるなら」
写/from 誰かのブログ(?)


この後




ステージでフリースタイルやらTEEの曲やらハプニングだらけ
延々続く酒盛りとチカちゃんのバースデーバッシュ
普段酒をほとんど飲まないLLBタカノリ君までテキーラを....

けっこうみんなキテたみたいだね。




帰ったのはすっかり朝叫び





みんなありがとう!!!楽しかったね。
チョキ
これからも楽しいライブと歌を届けていくからヨロシクね。