今日もあたたかーいぺこ合格





これ何を作っているか分かりますかはてなマーク






おトイレです!!


先日のロケで訪問したお宅で見せていただきましたおんぷ


実は今回の震災で被災地の方がとても困ったのがお手洗いなんだそうです!!

そこで試行錯誤してつくられたのがこれ






東北新幹線の形なんだそうですキラキラ





こうしてビニールを入れて使うそうなんですが、体重が100キロの方が使っても大丈夫なくらいの強度で 何度も使えるから

被災地でもかなり役立ったようですキラキラ





被災があってから何か出来ることとは!とすぐに考えて行動にうつした結果が

たくさんの方の生活の一部を助ける事につながったのです上げ上げ






他にも色んな事を教えていただきました花

今回おじゃました木村さんはパワフルでガッツいきいきとしていて!なんだかとっても毎日が楽しそうで、人が自然と集まってきちゃうお宅だったんですキャハハ

だから!帰りたくなくなっちゃってねぺこ


わたしもこんなふうになりたいなぁと思ったのでしたルンルン

ありがとうございました花














Android携帯からの投稿