野球っ娘☆ひでみんのDream☆-P1010635.jpg
野球っ娘☆ひでみんのDream☆-IMG00152.jpg
今日の雨で少し桜も散ってしまうかな野球っ娘☆ひでみんのDream☆-de_02_0028.gif
 
自転車置き場の桜が満開で 上を向いてたら
 
隣の人も その隣の人も  上を見てました野球っ娘☆ひでみんのDream☆-de_01_0001_p.gif
 
 
栗田貫一さんのトークショーでした野球っ娘☆ひでみんのDream☆-PIC001B5.GIF
 
また1つ大きな経験をさせていただきました野球っ娘☆ひでみんのDream☆-de_02_0027.gif野球っ娘☆ひでみんのDream☆-PIC000D0.GIF
 
 
 
でも野球っ娘☆ひでみんのDream☆-de_01_0042.gifこの季節ちょっと立ち止まって上を向いてみるのも良いかもしれないです野球っ娘☆ひでみんのDream☆-PIC00066.GIF