萩の月が好きなんですよびっくりマーク
ふわっふわのスポンジと
滑らかなクリームだいすきラブ

でも田舎に住んでるから売ってないし
ネットは送料かかるし
なかなか買う機会がない…

そしたら東京駅のお土産に
こちらがあるのを発見しましたよだれ

萩の月の姉妹なんだそうですよハート





箱、とってもキレイ!

キラキラ!豪華!




中は個包装になってる。

白くてキレイ~ニコニコ






半分に割ってみるにっこり

そして食べる。





美味しい!!!

ふわふわスポンジに

萩の月とはまた違うクリームというか

餡というか…


見た目だけでもテンション上がるし

お土産にぴったりだよね!

人気らしいよキラキラ

(オットの上司も買ったらしい笑)


製品表示はこちらラブ




東京までなかなか行けない方はこちらでキラキラ