体験レッスンと本日のレッスン | 白山市中村音楽教室~子育てとピアノ音楽充実LIFE❤~

白山市中村音楽教室~子育てとピアノ音楽充実LIFE❤~

石川県白山市で、ピアノ教室を運営しており今年で11年目となります!某大手音楽教室を、8年勤め妊娠を期に、退社。その後自宅教室のみで週4日レッスンをしながら、今年で2歳になる娘の子育て奮闘中です‼

こんばんは星

三連休を挟んでいたので、久々のレッスンとなりましたp!

年長さんのNちゃん❤

まだまだ、習って間もないので、手、指の形も練習中🍀発表会曲はほとんど仕上がり、暗譜もできていて、演奏終了後のお辞儀まで通してしっかり出来ていますおんぷリラックマ



なので、教材も進んでいます❗

今日のご褒美シールはどれにしようかな?

そして、今日決まりましたが、
明日、急遽❗Nちゃんのお姉ちゃん(4年生)が体験レッスンに来てくれますpかお

音楽レッスン経験はないようですが、とてもピアノがお好きなようで、うちの教室に来てくれている4年生の子達も、○○ちゃん、ピアノ上手いよ~❗
と言っていました!習っていなくても、独学?‼と持って生まれた器用さで弾けちゃう子、確かにいましたラブラブ!パー

明日は楽しみですかおきらきら!!

以前にも5年生で習い始め、中1の発表会で、ドビュッシーアラベスク第一番を弾いた子がいましたきらきら!!
そんなタイプかな?とワクワクpNちゃんもとっても上手なので、姉妹揃ったら練習にも励みが出るだろうなハートかおハート

今週は土曜にも大人の方の体験レッスンが入っています晴れ
私の高校時代からの大好きな大親友のお友達なんですLOVEとても楽しみですSaaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ7きらーん

中村音楽教室鍵盤おんぷ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村

読者登録してね