みなさん、おっはようございまーす\( ˆoˆ )/♡

昨日の夜からMYLからDSEPに変わりました!

MYLの時は溶ける速度が早すぎて
飲み方を失敗するとずーっと喉の辺りに
薬の苦さが残っていたんですが
DSEPを持った時に、あれ?MYLよりもかたい!
しかも、口に入れた時も
すぐに溶けずにおってくれる〜( ᐛ )
え…めっちゃ飲みやすい(∩˘ω˘∩ )
タモキシフェンの何とも言えん
苦味から解放されたー✧︎

飲みやすい!
安い!
DSEPよ、ありがとう♡♡♡

副作用は今の所はない(*´罒`*)

リュープリンの注射のあとも良くなってきた✧︎


痛みももうほとんどないかなー?
さすがにピンポイントに押さえたら痛いけど笑