コロナ検査結果 | ひーちゃんち

ひーちゃんち

バツ2
アラフォー
息子3人
世界の片隅にこんな私がいることをコッソリ記す
そんなところ



しっかりはっきりくっきり

陽性

でした

感染源はほぼ間違いなく次男



筋肉自慢してんじゃねーよ(・ε・` )


ほんでもって食欲不振により




コストコの食材の残りは

ほぼ無駄になりました(T^T)


台所に立つ余裕皆無だったので

かろうじて赤エビだけ冷凍子に避難でき


鳥はほぐしたけど冷凍庫に入らず…冷蔵庫


もうだめだよねきっと😢


ハイローラーも元気の無い色になってるし

シチューも小分けしたけど冷蔵庫やからアウトか。


よりによって食材買いだめした時にこれかー


あ、

お寿司はネタに火を通して海鮮お茶漬けにしたから

セーフ_( ˙꒳˙ )_‼️


一家全滅で食べられるのはゼリーとパピコ


コンビニUberになんとか助けられてますㅠ ̫ㅠ


肺炎こじらせた事があるから

まだまだ油断禁物で…


寝よ