東和ふれあいまつり | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

こんにちは
昨日は久しぶりに家飲みして、爆睡
AMOSです

やっぱりお酒って眠くなるんですね

昨日仕事帰りに生地屋さんに行きました
いつもは自転車🚲行くのですが
まだ腰が本調子ではないので電車で🚃💨
と言っても一駅ですが😅

クリスマスの生地を買いに行ったはずが......
あまり良い感じのがなく

3日と11日に子どもや中学生が来るイベントがあるので、それに向けて生地をゲット~❤️



あまり時間がありませんが頑張ります🙋

3日(土)は近隣公立中学校のPTA主催イベントです(場所、時間などは控えさせていただきます
主催者さんに確認とっていないので)

11日(日)は足立区立東和図書館前でふれあいまつり
10時から15時です
↑ふれあいまつりは2回ほど出展していますが
地元のイベントなので顔見知りが多く
「え~こんなにたくさん作ってるの~キラキラ
「ちょっと~もっと早く教えてよ~ネットで買っちゃった~😭届いたらペラペラでビックリガーンネットはダメだね~」
「来年入学だから、お願いしても良いですか?」
などたくさんおしゃべりしながら
5時間あっという間です

去年は移動ポケットが人気でした
Wハート生地がしっかりしている
Wハート市販のものより大きめ
Wハート柄がかぶらない(かぶりにくいかな?)
Wハートとにかく可愛いてへぺろ

移動ポケットは自信作のひとつです


是非お友達を誘って遊びに来てくださいね
お待ちしています🙋

では、またウインク