物を作る!とは | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは
AMOSです
1週間、本当に早いですね
いや、もう、6月なんですねびっくり

さてさて来週、体育祭の高一長女
なんだか、先週布切れを持って帰ってきて
数日放置していました

私が「これは?」と聞くと
「体育祭の衣装」と。

私に丸投げする気満々やなチーン

甘~いムキー
布の裁断と、フリルのぐし縫はやってもらいました

作業しながら娘は
「ママ~こんな面倒くさいことやってるの⁉️」
「え~何?どうやればいいの??」
「眠~い」

物作りは一日にしてならず☺️

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

オーダーいただいた
篠笛(しのぶえ)袋(サンプル)
いつも生地はお任せいただいています
可愛い❤️自画自賛
キッズ用バチ袋(ショルダータイプ)

無事に納品できました

今日もお読みいただきありがとうございました

では、またウインク