東和朝市、北綾瀬イベントありがとうございました! | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

こんにちはAMOSです
雨がパラついてきましたが
すぐにやみそうですね


さて、お礼が遅くなりました
12日(日)の足立区東和朝市
北綾瀬イベント「ゆる育児キャンペーンあだち2017」にお越しいただきました皆さまありがとうございました


時々北風ぴゅ~ぴゅ~で商品を押さえながらの販売となりました

↑いつも一緒に出展してくれるらら島さん照れお子さんの体調不良で、出展が危ぶまれましたが、無事出展、早々に完売チュー
うちの子どもたちも
「らら島さんの余ったら買ってきてね♪」と言うのですが、余るどころか
早々に完売してしまうので
毎回、「すみません、完売してしまいましたショボーン」といらっしゃるお客様に、らら島さんは謝りっぱなしですチュー


朝市の後はこちら↓
ゆる育児キャンペーンあだち2017

アダチンが遊びに来てくれました
ありがとうございますおねがい


↓アダチンもうすぐ10才ラブ

どうぞお見知りおきを


19日(日)は足立区東和地域学習センターにて開催の「ふれあいまつり」
フリーマーケットに参加させて頂きます

どうぞお越しくださいませ
詳細改めてお知らせいたします

では、またウインク