朝市+高校文化祭+高校文化祭=ヘトヘト | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

はよ、ビビビッ!と来いや~ッ!
AMOSですチーン

こんにちは
いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます

日曜日の朝市は
たくさんのお客様にお越しいただき
ありがとうございました

過ごしやすい季節になり
出展者も多くなったため、出遅れた私は
いつものスペースで出展できずガーン
らら島さんにも、らら島さんのお客様にも
ご迷惑をおかけしましたショボーン
申し訳ありませんでした
来月は早めに、乗り込みます

朝市を8時に切り上げ
家に帰り、中3長女と高校の文化祭へ

調べても文化祭のタイムスケジュールが
わからずガーンまずは遠い(自宅からの距離も、偏差値もてへぺろ)方の高校へ
着いてすぐに管弦楽部のコンサートでした
長女が弦楽器に興味を持ち始めたので
(今は吹奏楽部でトランペットをやっています)
演奏を聴くことができて良かったです

文化祭の出し物と言えば「劇」
ちょっと観ていこう!と思ったのですが
ご贔屓にしている俳優さんの役を
娘的に???な生徒さんが演じることに
納得できず、観劇を断念グラサン(オイオイッ!)

お昼を食べて2つ目の高校へ

これまた、着いてしばらくしたら
「管弦楽部」のコンサートおねがい
ラッキーお願いお願いお願い

曲目も馴染みのあるもので
とても楽しかったですウインク

在校生による、進学相談もあって
少しお話を聞かせてもらいました
男女の生徒さん、それも1年生ですが
とてもしっかりとしていて
好感が持てました
私がこの高校に入りたいくらいですニコニコ

で、冒頭の「はよ、ビビビ」です
全然娘はビビビッと来ないんですショボーン

あとどんだけ、学校回れば良いの~チュー
あたしゃもう疲れたよ


今週末も高校文化祭へ
行って参りやすっえー

では、またウインク