飛練音響工業活動報告

ソージックCD・音楽CD制作レーベル『飛練音響工業』の各種活動報告、およびニュースリリースなどを報告いたします。


テーマ:

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

飛練音響工業は、平成29年10月29日に開催されます、音系・メディアミックス同人即売会、M3向けの新作『Rail-logue 上越線 ぷらぷら紀行』の商品情報を公開いたしましたのでご報告いたします。

 

今回の作品は、ボイスドラマサークルとして長い活動の歴史をもつ『ARCFOX』様と共同制作した作品となります。

最大の特徴は、音楽を主体とした作品としながらも、高品位で雰囲気の良い朗読がふんだんに盛り込まれていることに他なりません。

とはいっても、朗読が主体となる“朗読作品”ではありません。

音楽作品ファンの方にも違和感なく楽しんでいただけます。

また、もちろん朗読作品ファンの方にもお楽しみいただけます。

 

第一弾のテーマは上越線。

上越線といえば、険しい山々を貫いて新潟県に至る路線として知られています。

また、個性的で不思議な空間を持つ駅を多数擁していることでも有名です。

主人公(朗読者)は、ある出来事をきっかけとして、上越線を旅することとなりました。

上越線の沿線や心象風景を表現した音楽と、それに絡むように展開する朗読、また、花を添える効果音の組み合わせによる音響作品を、是非ご堪能ください。

 

商品情報詳細はこちらからご覧ください。

 

なお、「Rail-logue」は「レイルローグ」と読みます。これは、「Railroad」と「Monologue」からなる造語であり、文字通り「鉄道をテーマとした朗読」を意味します。

弊社としましては、ソージックシリーズに加えて「レイルローグシリーズ」も広く展開し、さらに広範囲に渡って様々な車窓そして風景を音響作品で表現して参ります。今後にご期待ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

響太:飛練音響工業さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。