一部アイコンのリニューアルにつきまして | 飛練音響工業活動報告

飛練音響工業活動報告

ソージックCD・音楽CD制作レーベル『飛練音響工業』の各種活動報告、およびニュースリリースなどを報告いたします。


テーマ:

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。


飛練音響工業は、当初より、webサイト、および出展用カタログ等で使用しておりますアイコンのうち

一部をリニューアルすることといたしました。

特に、ソージックスペシャルサイトで使用しております機能アイコンに関しましては

基本的には背景の上に文字を重ねた安直なものなっており

結果的にすべてのアイコンが似た印象となり、アイコンとしての機能が不十分でありました。


そこで今回、飛練音響工業マスコットキャラクタのデザインでお世話になりました

Akira Hotaka様(DiceProject:http://diceproj.com/ )に、各種アイコンのデザインを依頼し

それぞれの特徴が非常にわかりやすく、かつポップで親しみのあるアイコンを制作していただきました。


Akira Hotaka様には、あらためてお礼申し上げます。

ありがとうございました。



今後とも、飛練音響工業をよろしくお願い申し上げます。

響太:飛練音響工業さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス