ワロタw


マジで漫画シリーズはおもろすぎるw

最近ないんだけど👎🏻



キチガイ晒しときますね💩

これ欲しかったポラ😞と服←

どこのだっけ?

マジで欲しいんやけど…服←

はぁ可愛いポラ…欲しいくっそー💢


確かに岩本さんはブ…笑


最高な夢すぎ😂


ピチピチの服の人、分かる🤣


ハヤト足細いよぉ🦵🏻



沸いてんな。

特典の話か😊


シロさんのポストカード、絶対可愛い🤣


未来で実現しました。笑


表裏だったね〜‼️

え?この雑誌これから2年呼ばれてないけどなくなった?

ある?



北斗くん好きな人すでにハヤトも結構好きじゃね?


そうそう、吉岡里帆のラジオの時なんか変だった。

蜷川さんマジで監督やめろよ🤮